お知らせ

- News -
2022/10/12
ギャラリー情報出店情報

横浜市西区にて個展を開催!墨とアクリルの水彩画です。会期中は会場にてアート販売もしております。インテリアショップの皆様にもぜひともご高覧ご購入いただければ幸いです。

線を引くのは のは自分だけど
出来上がりのにじみは神業

何を表してるんですか?
はい!これは、テーマを
飛躍と痕跡としてますが
ここからすくなくても
一歩!
いや半歩!

いや3センチでも

前に飛躍してみて

何かを遺す
痕跡を遺す!を
意識してやってます!

適当を何度も難度も数々重ねていくと
適当も結構難しいことに気付く!

玄関なら帰宅してから癒されるような、来客の際にお出迎えできるような作品を、リビングなら空間を演出できるようなおしゃれでインパクトのある抽象画を、寝室には「ぼーっ」と見つめられるような絵画など、飾るお部屋に合わせて想像してみてください。

お客様の感性にピッタリな抽象画で、おしゃれな空間を演出するアイテムの一つとして飾っていただければ嬉しいです。

幼少から絵描きが好きで高校時代は美術部、具象画中心でしたが2000年くらいからabstract art(アブストラクト・アート)「抽象芸術」を手掛けております。
シリーズ1.
主に墨とアクリルで描き木製パネルに張り付ける作品が多くあります。墨によるブラックと塗り残しのホワイトの調和するところにアクリルを滑らすように厚めにのせていく過程を楽しみながら描いてます。

シリーズ2.
また、原色の対比をさせながらアクリルで描くものも手掛けております。

シリーズ3、
アニマルをコミカル的に制作しております。

シリーズ4.
水彩絵の具や墨を使い風景画の制作も手掛けております。

アーティストとしての夢は紀元前の人類が残してきた壁画や幼児が悪気なく壁に落書きをするように人がどうしても描きたくなる衝動を抑えることなく楽しみながら描き伝承していきたいです。

 

 

 

絵画の中でも抽象画を主に扱っており、抽象的なニュアンスが表現する独特の世界観は、見る方次第でさまざまなとらえ方をしていただけます。直感で好きだと感じたものや、何かを感じ取ることができる作品との出会いを楽しんでいただくことができます。
絵画は特別なものではなく、日常の中にあるとても身近なものです。

抽象画の他にも一部具象絵も取り扱っておりますので、インテリアとして壁掛けなどで飾って、生活の中に少しのアクセントを添えてお楽しみください。
おしゃれできれいなインテリアをお探しの方は、抽象画を始め水彩画や水墨画を取り扱っているアートショップ、“アートショップnji(エヌジェイアイ)”の作品をぜひご覧ください。